サッカー始めました!

サッカー始めました!!
まぁスケートの友達にまた合いたいということで!
始めました
最近はパスなども上手になってきて、部活で試合をしたりしてもなんとか付いていけるかっていう・・・
ww
まぁがんばってます!
アメーバにブログ移したのでぜひみてください
ブログ↓
http://ameblo.jp/eisukeeisuke1/
プロフィール↓
http://profile.ameba.jp/eisukeeisuke1/
ぜひみなさまもサッカー&アメーバピグ&スケートのどれかをやってみてはいかがでしょうかww
俺は、もうスケートはやめました”!!
でもスケートには興味がなくなったわけでは、ないので
たまたま大会を見に行ったりもするかもしれません!
サッカーは補欠でしょうけどがんばっていきますww