みなさんこんにちわお久しぶりです!

スケート(KSC)だった人も、KSC人も、そして一般のみなさま!こんにちわ
英介です!!ww
サッカーだいぶ上達し、ふだん怖い?の先生もやさしく「福ちゃん!うまくなったね!!」といってくれました。
がんばっていきましょう!
あっスケートはやめましたが、大会は見に行きますよ!
今一番言いたいこと
手紙ですがw

KSCのみなさんへw

みなさんは今元気ですか?
僕はとても元気です
スケートをやめて、あともどりしたい!という気持ちもあるものですが・・・
みなさんが僕に会うときは、「あっ英介!」って言ってくれるとうれしいものです!
僕は、サッカーに変わりました。
ですが、今までの思い出に刻まれたみなさんのことは忘れません。
なんだかおれが6年のときまでに女子!が糞うるさかったですねw
まぁなんともないものですがw
そういえば、勇雅くんは今どうしているのでしょう。
今度、大樹戦がありますが、クラブチームにはいる?そうですが、勇雅くんにあいたいですね!兄は、大樹の部活でやってる?そうなので応援にくるらしいですが、本当にあいたいです
終わったらもう、会いに行って一緒にお茶でも!みたいな感じで、会いたいものです。
わざわざこんなゴミクズ野郎の僕のために、話し相手になってくださった、勇雅くんをはじめとして、ほかのみなさんありがとう!
ゆうせい!きょっち!はるき!たくま2人とも!!しゅう!こうき!ゆうと!だいち!つばさ!しょうの!!あとほかのみなさん本当にありがとう!

去年5年だった、だいち!しょうの!こうき!しゅう!とほかの人たち!
次はKSCでの最高学年!キャプテンはわからんがwまぁキャプテンになる人!がんばれよ!チーム移動した人もいるらしいけど!気にスンナ!
じゃなww
 ゴミクズの英介よりwwwwwwwwwwwwww



まぁKSCに関係ないですねwうんw