きっとある人T・Mさんが来るんだろうwDのブログにも・・・d

う・・・んw初めてのウイルスでしたw
T・Mウイルスww
感染したなw
Dも・・・ww
頼むS・Kだけ助かってくれw
あぁwしかも9時44分?にコメントしてくれたんですかw
ありです・・・
T・Mウイルスさんw

ちなみに↓wを見てくださいwコメントしてきた内容と時間ですw

tukka tukkann 2011/06/13 21:44
いいな〜ウサインボルトと同じ誕生日
ていうか、ボルトって8月21日なんだ〜

良かったねぇ〜けいおんのなんとかさんと
同じ誕生日で

僕ちんは1年A組のT・Mデース!!
よろしきで〜す!!
わかったかな?

わかりたくないけどわかるw
あっKSCの人はわかるかも!
陸上やってる人のみw
この人は%&#”)●△&&&%さんですw「陸上やってるらしい」
早いよwこの人w最速のお兄さんって呼んであげてくださいw
では本題w↑をごらんくださいw