ブログ更新100日記念日ぃいいい!!!!フォオォォォオォッッ!!!!!


「え?なに?アンタが100日もブログ更新したって?あっそ、よかったね〜」
俺「うっ、うぜぇえええw」

「オメデトウw」
俺「翔ちゃん!!ありがとおぉおお!ww」

看板⇒(オメデト)俺を殴るw
俺「ぶぉおおお!」

「グォオオオオオッッッオォオォオォォンンン!!」
俺「お前は合成ポケモン!レッタング!」(俺が作った。)

「感想聞いちゃおうか!」
俺「聞いてくださいw」

スタッフ「アクション!」
はい、どうも!
100日ということで!画像ばかりになりましたが!
これからもヨロ!
スタッフ「これからのがんばりどころは・・・?」
毎日アイスを食べることです^^
スタッフ「タヒねw」
無理です。
では最後に感謝の一言を!

カス以下なブログですが、これからも楽しんでください!
では!