103日目 なんとな〜く

今日、サッカー部2年さんと隣の席で先輩の試合を見ていたとき。
なぜかけいおんの話にw
サッカー部2年さんは律のことを「ゴミ律」「ブス律」というもんだからw

俺は「ご澪」(ゴミオ)とかいったら殴られたワケww
そのお方は、「律ないじゃん」とギリ下ネタ発言w
俺は即時に「うわそういうのに興味あんの?」だっけ?ww
よく覚えてませんが言ったような気がしますw
また殴られるw
あのお方に「○さんジャイアントフェチとか・・・」いったら殴られましたw
痛かったw
ずっと「ご澪」「ごみ律」っていってたからなw

ア○ポの前でw
メガネくん「電話してく・・・」
俺「クモだw」
メガネ「うわぁマジダw」
地味に赤いクモがア○ポの前で↑↓↑↑ww
END