こういうのってあるんじゃね?ww

たとえばの話だけれどもw

A君「Bさんに告白しなきゃ!」
A君「あの!付きあってください!」
B子「あぁ〜ん?なんだテメぇ??」(すごい形相w)
A君「お願いします!」
B子「シネェェ!!!!」(Aを飛ばす)
A君「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
ありますよね^^

wwwwwwwwwwwwwww

さっきまでのは嘘ですwww

では本題

こういうのってあるんじゃね?のコーナー

いきますYO?

ではw

はい!ブログネーム「BB」さんからのお便りです!
「みなさんは夏休み何をしますか?」

俺「そうですね〜、スイカ割りが3年ぶりにやりたい!」

(VωA)「お前スイカ食えねぇだろw」

桐乃「好き嫌い?うわっしょっぼ〜」

俺「うっせぇよww」

律「そういえばさ〜」

俺「?」

律「ブイエーキモイ死ねw」

俺「律のキャラがぁぁぁぁあっ!!」

(VωA)「君の瞳に乾杯!」

ゲスト「あっちょ・・・え?え?え?ww」

黒猫「相変わらずうるさいのね・・・」

桐乃「ちょっと!アンタ!いきなりなんなの?イライラ」

銀時「なんですか〜この空気ぃぃ!どーなってんですかぁ!?」

新八「銀さんちょっと落ち着いてください・・・」

神楽「ぱっつぁん黙ってろアル」

将軍「しょうちゃんと呼んでくれ」

銀時「将軍カヨォオオオオ!」

スタッフ「うるさいですよ!」

俺「いいだろぉおおお?」

スタッフ「あ?殺すぞ?」(実はもとヤンw)

ゲスト「あぁうっせぇw」

俺「もういいですよwwwwwwww」

続くw