今日は勉強会でしたw

Tくん Rちゃん MMちゃん Hちゃん 俺でRちゃんの家で勉強会をした。

最初は家がわからなくって390円あったお金で父に電話しようと・・・
母が出たw間違えて母にかけて10円失ったwwwwwwwwwwww
T△T〜〜〜〜〜〜〜
んでア○ポの周りをぐるぐるwすると後ろから・・・
E介!と声がw
父だw
家を教えてもらい、なんとか見えてきた
H農場と看板がw
そこから入ると目の前にっでっけぇぇぇ車庫?があったw
左にはでっけぇ庭wと小屋?
家の方に行ったが、玄関が2つww
「ええええええええええええええ?」と俺w
車庫と向居のドアの前にピンポンがなかったw
まぁ!っという表情とポーズでもう1つの玄関へw
手には100円ショップで手に入れた怖い顔のマスクを持っていたので、友達がでてくるのを確認して・・・
ピンポンを押したw
「E介?」と聞いてきたw
「うん」と俺w
ドアを開けたら友達が無表情w
し〜んとなってから苦笑いを作りww
二階へ案内されたw
まわりがお面で見えなかったのではずしてみるとww
恐ろしいことにめっちゃ豪華な家でしたw
金持ち!って感じがもうムンムンw
知らんかった〜ww
その後Tくんが来た。
なので怖いお面をかぶりw
玄関に向かった
ピンポンがなり、友達がドアを開けw
Tくんはおっす!とぜんぜんビビっていないww様子ですw
でもこちらを向いたときに「おぉw」と声をw
んで3時まで雑談しながら勉強w
3時からマリカのバトルww
HちゃんとTくんと俺の123位の争いww
結構下のほうだったRちゃんとMMちゃんがいきなり1位2位をw
俺はスタートミスw爆発したw
んでなんとか順位は
俺 Hちゃん Tくん というw
その後ア○ポでお買い物w
チョコビを俺とTくんはおごってもらったw
ア○カ○(パン屋)でHとMMが試食を全部食べたw
「何し天然!ww」(なにしてんのバカwという意味??ww)
しかたないのでメロンパン105円を購入w
不幸だww
俺の右手・・・暇人殺し(ヒマジンブレイカー)のせいか・・・w
その後WIIパーティーをして解散w
ENDw