勉強会??w

今日RとTとMMとHで勉強会があったw
んで俺も誘われて、9時半からなんだがw
寝過ごしたぁぁぁぁ!
ピンポーンとなってw
いきなりTが現れたw
あっ!!わすれてた!
急ぎすぎてものを忘れたw
んで始まったw
最初の2分くらいまでやってw
あきたwと俺はマリオカート
んでなんかTとトムジェリをみたw
どう森の裏技教えたりしてwあそんだw
んで家に帰るとw
金忘れてたんだけどどうしてくれんの?と俺が言うと・・・

チョコボール何10個もあるw
「えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
と俺は叫び続けたw
よるは焼肉だけど食欲ねぇ・・・

↑んなもん見たら食欲なくなるからw
あれ?なんか先輩のと内容が似てるww
すいませんでした!