宿題完璧に忘れたww

なずけて!福原英介=BAKA!!ww
あっそうそう。
帰ってきたら母が、アニメージュ買ってきたのだww
く(★△★)ノ「GETだぜw」
何をGETしたって??
もちろん・・・
メイン!けいおん、唯(なんか豪華な傘とワンピースを着ているw)&梓(髪を下ろしているやつ)
あっ俺の席の隣の、女子にクッキーもらった。
ありがとうございます!!
おいしかった!
青エクのクリアファイルいいねw
でもよ・・・あと1枚のこれ・・・なに??ww
TIGER&BUNNYとかいうアニメ・・・
知らねぇぇ!!
あっ。イナイレのポスターだぁぁぁ!
え?裏は。青エク・・・。
貼りずれぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
イナイレGO好きだしw青エク好きだしwあぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぉぅあゎあうぃうぇ!!!!
燐が、髪をピンで止めてるw
神童さん!ww
どっちにしようか・・・
唯!ルーレットだぁぁ!wどっちか選べw
律!ダーツだ!どっちか選べ!
紬!神様のいうとおりだぁぁ!ビンボーくさくてすまん!どっちか選べw
梓!コイントスだ!どっちか選べ!!
澪!朝の第1声で、どっちか選べ!
さわこ!「呼び捨てすんじゃないわよ!」うほ!(吐血