卒業・・・ですかぁ・・・。

僕の部活の先輩が短い間がでしたが、卒業すると聞くと「時間ってやっぱ早いなw」と思いますww

意味のわからない文ですが気にしないでね♥
で。
緊急報告だ。
俺の動画が一週間である動画が1444回も再生されてます!(3月6日21時19分)

asanonewsという俺の部活の先輩の動画は1週間で100もいきませんでしたぁ〜w
今頃になって130ですwwこりゃ俺の勝ちだぜぇヒャッハァァァァ〜!
ですw
ちなみに前回投稿した記事にありますが、友情の証。ヤンキーストーリーズは高評価が7!!低評価が0!!
しかしasanonewsは俺に勝ち目がない!!
http://www.youtube.com/watch?v=syPF5AfI-1w&feature=channel
この動画は傑作らしいですが、これはasanonewsさんの友情の動画ですが、
低評価2。高評価3というww
俺らの圧勝!1年最高!ww
┐(´∀`)┌ハイハイww

やったぜ。FUKUcNEWSの力みたかぁぁ!!
しっかし、字を間違うわひどいなぁ〜asanonewsはww
http://www.youtube.com/watch?v=Ghn7HEInInA&feature=channel
これひどすぎますww字の間違いが多いw
俺でも字の間違いはPCでは絶対にない!!
あるわけが(ヾノ・∀・`)ナイナイww
僕の記事全部みたらわかりますが、ひとつも間違えがないと思いますw

asanonewsさんへw
鈍毎ww
(ドンマイ)

最近絵文字にはまりまして〜ww
ブログが<`〜´>ムカツク状態になってますww
(゚Д゚)ノなんでやねん!Σ(゚д゚;)突っ込まんでええわ!!

あと トッキーのお土産のふぐまんじゅうのまんじゅうに、「ふくふく」と書いてあるまんじゅうを俺に渡されたww
俺を食ったぁぁっァァァ!
(*´∀`*)ウマシ!
(;゚Д゚)!でも自分を食ったんだよw
Σ(゚д゚lll)マジで!?
(^▽^)ドンマイ!
( ´;゚;ё;゚;)まじかようぷっwww