病院へ行きました

どうやらasano氏みたいに反骨板?が悪いようで、部活にジャーマネとしてでしか参加できません!!(ちっw asanoと一緒か!?

レントゲン撮って、軽く電気治療しただけでしたw今日はw
でも今日から1週間のなかで、リハビリ?(なんでなのだろうか?俺でも謎である)に来いと言われているのでたまに部活を休むかもしれません!?
4月1、2は部活にいけないのは確かですがw

あ〜部活行っても仕事をasano氏に取られたら仕事ね〜やとか思っちゃいますww

そっかもう2年かぁ〜
はやぃしw

き〜ちゃん先輩に「サボりかお前!?」とか言われましたが、「病院です」???みたいなことを言いました。

あ〜あんずぃ!

暇だわ

動けない今、何をしよう。

人生ゲームをしようか?
いやダメだ!早まるな!英介!!人生の厳しさを知ってうつ病になったらどうする!病んじゃだめだぁぁぁあああ!!英介ぇぇぇえぇえええっ!!

意味がわかりません。あぁ!卑theゐ足意。(膝痛い)
END