コーラってさww

わりかし早いうちに甘いだけの水になるぜぇww
スギちゃんの言うとおりだww

今日家に帰ってくると、「ふた」が「空いた」、「コーラ」があった
(「は、重要なときに使っている」)
飲んでみると甘いだけの水だった
とても「Delicious」と言える味じゃなかったw
この味は、俺に向かって、「Death!」と言っているようだったw

カラダに悪いのにね〜wつい飲んじまったww

俺の寿命は縮まったのだww

60過ぎてから、朝ステーキ食べると長生きするらしいww

コーラと全く関係ないなww

コーラうまいけど、トクホコーラのほうが好きかなww

暑くて喉渇いた時に最高だよww

うどんのあととか神だよww

スプライトのみてぇ!!

最近、強炭酸に変わったらしいしw

おこずかいもったいね〜から買わないけど!

SHフィギュアーツメテオストーム 早く発売しないかな〜

楽しみだわw

あっ、コーラと全く関係関係ないけどねww