キャンプ

ふざけんなww

「これじゃぁ、もう、キャンプではないですよね?先生?」
「じゃあ、宿泊学習だな。」
俺「先生。そんな大層なもんじゃありませんよ・・・キャンプより高い金払って、楽しくないことやるんですし・・・w」

そう思いますよねww

 



女子「1週間送らせたら?」先生「それじゃあ行事として成り立たないんだな〜ハハ」




女子「延期とかないんですか?」先生「バスとか、もう決まってるし、雨でもやるってなってるから、日にちをずらすことはできない。」




俺「先生、これじゃあ、キャンプより高い金払って、キャンプよりつまらない行事ですよ〜。」先生「つまらないって決めるけるな!」



なんてことだ・・・
炊事遠足もなければ、キャンプで炊事もできん。
ワイルドウォークもできんし、炊事もで来ないんじゃ、炊事班決めた意味ねぇww





まぁ、なんとかしますけどw