今日ww

バスに乗ったんですよ
2時の。
んで、おばあさんたちが乗ってんのに(たってる状態)
20代後半くらいのおばさんが、本読んで、立とうとしないんですよ。
なんか無駄に腹が立ちましたww
最近S化が進んでいてですね。
生意気なことをいうわけには、いかないですし、自然な感じで!と思いましたww
人が降りるときに、どうぞ〜ってあいだをあけるじゃないですかw
そのときに、くっそパンパンな、バックがそのおばさんにあたってしまってww
睨まれましたww
俺はドヤ顔で返しましたw(*-∀-*)
実は、マジでやるつもりは、なかったんですけど、「あんた!」とか言われなかったんでほっときました。
あと、犬の匂いがするおばさんがいて、近くによれませんでした(涙
あと、高校生が、となりにいた女子が、椅子をどけると、その椅子をチラチラみるんですよ。(シート?)
びっくりでしたw
独り言言うおじさんもいて、その人、地味に、オバマに似てるんですw