今新しいキーボードでブログ書いてます!

明日あたりに、ipadが届く予定なのですが、先にamazonから届いたキーボードで、ブログを書いています。
ブログの更新をipadで行うかもしれません!
あ、報告です。
中1の順位からずいぶん順位があがりましたwww
この調子でどんどん上げていきたいなと思いますww(口だけ)
テスト中は、メールとミュージック以外にやらないという条件ですけどねw
それにしても打ちやすいなこれwwなんか、今までのキーボードの気がしないわww
去年の最優秀賞のキーボードだとかww
amazonで573円なのにねww
排水機能もあり、水とかお茶をこぼしても大丈夫ですねww
わざとこぼそうかな?ww
さすがにコーラとかは、まずいねw
これからは、ブロガー一筋で行こうかな?
たまにガレージバンドで曲作ったりしてww
センスねぇから無駄だなww
けどPCを部屋から消すので、安心ですww
PCの用にipadを使いたいのですが、発熱が心配です。
まぁどうでもいいww
暇だから仮面ライダーのマスクと、スーツ作ろうかな?材料は、そろってるけど前作ったやついらないなww
またいつかつくろwwオリジナルとかw
よし頑張るぞww