死ぬ前にやりたいことwww


いろんな店で暴れまくる。そして店のものを食い散らかす。本屋の場合、破り捨てるww











           友達のガンプラを壊しまくる。






         友達の家に、エロ本置きまくって
             恥かかせるww






        
         見知らぬ人の家に、公衆便所から持ってきた
            う●こを玄関に置いておく







        ハゲに、リーブ21ならあちらですよ^^
                と言う





              楽器をぶっ壊す



          
             呪いの呪文を作る。





         怨念作り始めて、俺の生霊を作る。





     通帳から金を全て出して、みなさん見ててくださいとか言って
       選挙の宣伝の車に乗って、すべて破りすてる。




     メテオレディとかいって、ビルの最上階から飛び降りる。



     
      
         フォーゼシステムをマジで開発するww




           ベホマズンを本気で唱える




     誰かにリザオラルを教えて、死んだら、生き返らせてもらう   




            学校で暴れまくるww 


      
       
        
注意ww
  

この記事を書いたからといって、死ぬわけでは、ありませんw
死にたくありませんww


でも学校で暴れるは、やってみたいww
僕、意識がなくて・・・何かが、僕の中に入ったみたいな感覚が続いていて・・・てきな、誰も信じないいいわけをしまくるww


すばらしいww
これぞアートな人生ww
でも中学校では、やりませんww
考えておきますwww